FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傷跡を何とかしたい!

化粧品
03 /12 2018

ある日、何処にぶつけたのかふくらはぎに小さな傷が。

まあ~すぐに治るでしょ!と思っていたんですが…
がっつり傷跡が残ってしまいました



これが歳をとったってやつか!!!

若いころはキレイに治ってたんですけどね…

それから1年ほど経ったのですが、いまだに消える気配なし


これはなんとかせねば!
そういえば、よくCMで流れているアットノンという薬があるなと思い検索してみました。

アットノンの中の『ヘパリン類似物質』という成分が傷跡に効くらしい。
保湿効果と血行を良くして新陳代謝を整える効果があるとか。

あの美容に効くと噂の『ヒルドイド』もこのヘパリン類似物質が入っているそう。
『ヒルドイド』は皮膚科で処方されるものなのですが、美容目的で使う人が多くなり問題になっていましたよね。

アットノンは値段が高いので『ヘパリン類似物質』が入っている安い市販薬はないものかと検索してみたら…

いいのがありました~!『ピアソンHPクリーム』です!




アットノンやヒルドイドの同じ濃度のヘパリン類似物質が入っております。
また、ヒルドイドのジェネリック「ビーソフテン」と同成分とのこと!
これは期待大です!!!しかも安いのに送料無料とはすばらすぃ~

早速注文し、届いた商品がこちら。(まとめ買いが安かったので2個購入)




裏と表の文字が違います。
「傷あとやけどのあとに」と「かさつくお肌の治療薬」
店頭で並べる際に便利そう。頭いいな~

早速、傷跡にぬりぬり。ついでにふくらはぎの毛穴の色素沈着も薄くならないかとぬりぬり。
安いので贅沢に使えます 笑

テクスチャーは硬めでちょっと伸びが悪いかも。ニベアのような塗心地。
しばらくすると塗った所がじわ~っと暖かくなりました。
本当に血行が良くなっている!と実感!

量もたっぷりあるし、こまめに塗っていこうと思います。
1か月ほどたったらその後を投稿しますので、続報にご期待くださいませ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミミオン

   2011年生まれのペキニーズ
    「ゴマちゃん」のブログ。
  最近ミニオンズと楽天パンダに
     ハマっておりマス…

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。