スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【ジョジョアプリ】イギー育成、スタンドの出し方

日常
07 /01 2017
イギー育成ゲーム ザ・フールの出し方!ネタバレ注意!


ジョジョの公式アプリがついに配信されましたね。
1番気になっていたのが『イギー育成ゲーム



かわいー!

早速遊んでみたのですがヨクワカラン!

散歩もお風呂も失敗ばっかりです。

なにから手をつけてよいのやら、どう進めてよいのやら…。

twitter眺めていると、ザ・フールが出てる人もいるらしくて羨ましい!

とりあえずレベルを上げるべく、ひたすらお散歩させてみました。




1番近いコンビニ散歩を繰り返してみる。

毎回、たんこぶ作ってるイギーちゃんがかわいそうですが…(´・ω・`)
10回ほどしてようやくお散歩成功!


その後もコンビニ散歩させてると、なにやら宝箱を咥えて帰ってきました。



コーヒーガムゲットです!

そして、ついにスタンドを見せてくれましたー!



わーい(о´∀`о)

とりあえず最初の目標達成!
正しい進め方はよくわからないんですが、とりあえず散歩を沢山させてれば良いのかなー?




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミミオン

   2011年生まれのペキニーズ
    「ゴマちゃん」のブログ。
  最近ミニオンズと楽天パンダに
     ハマっておりマス…

