
スポンサー広告
-- /-- --

お買い物マラソン爆走中です!

楽天ネタ
05 /23 2017







楽天のお買い物マラソン、あと1店で買い周り終了ですが、あらかた欲しいものは購入済みです。


最近、楽天ROOMを始めたのですが、皆さんのアップしたものを見ていると楽しい!
1000円ポッキリのコレクションを参考に物色しております。


自分のアップした物とよくカブる方がいて『この人とめっちゃこのみが合う!』と喜んでいたんですが、よく見るとすべて他の人のアップした物をコレしてる方でした。


ちょっとガッカリ…。


その人の個性が見れるコレクションをみる方が楽しいですよね!


ROOMは「コレ禁止」等プロフィールに記載されている方が多く疑問だったのですが、こういった事があるからなんですね。
以前は自分で記入した紹介文もまるまるコピーされてたみたいで、問題になった様です。

コメント

非公開コメント

ミミオン

   2011年生まれのペキニーズ
    「ゴマちゃん」のブログ。
  最近ミニオンズと楽天パンダに
     ハマっておりマス…

