スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

赤ちゃんゴールドチケット!

ミニオンラッシュ
05 /21 2017


☆ミニオンラッシュ日記☆


赤ちゃんのゴールドチケットを集め終わったのでレベルアップさせてみました!





色がゴールド(黄色?)ぽくなってガラガラを持ってますね!


でも以前のようなおしゃぶりチュッチュのアクションをしてくれなくなりました(;ω;)
あの動き、かわいくて好きだったので悲しい…。


正直レベルアップしたとしてもそこまで恩恵はないので、以前のままの方が良かったかもです。


ちなみに余ったチケットはシュレッダーにかけて、溜まると他のチケットに交換出来るとのこと。





もうすぐスペシャルミッションも終了ですね。
私は2週目2/3程のところで終了しそうです。
今回は2週目クリアしたかったんですが、後半に行くにつれて難易度も高くなってくるようで…。
今まで1週ちょっとしかいけなかったんで知らなかったです。


次回のスペシャルミッションはなんでしょうね(*´ω`*)

今回、エピソード1との事なので続きのエピソード2でしょうか?
ムービーの続きが気になります(*´ω`*)

そうすると、ステージやフィーバーモード等はどうなるんだろう。
アイテムが引き継げるのか分からなかったので、とりあえずすべて交換&消費しておきましたが…。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミミオン

   2011年生まれのペキニーズ
    「ゴマちゃん」のブログ。
  最近ミニオンズと楽天パンダに
     ハマっておりマス…

