スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

不審者!?

ペキニーズ日記
05 /19 2017
☆ペキニーズ日記☆

最近、段々と日差しが強くなって犬の散歩も気を使わないといけなくなってきたね。
朝の涼しい時間帯に散歩をしてるけど、やっぱり日焼けが怖い!

と言うことで日焼け防止サンバイザーを購入。




いやー、とうとう買っちまったよ。

コレを使い始めたらオバサンってイメージだったけどそんな事言ってられない!


サンバイザーとつば広帽子で完全防備してお散歩に行きました。





若い男の子とすれ違うとめっちゃ見てくる 笑。
多分、見慣れてないんでしょーね。


外から私の表情が解らないのをいい事に、逆に驚いた表情を観察して楽しんでます 笑


スッピンでも外に出られるのがいい!

もっと早く購入すれば良かったよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミミオン

   2011年生まれのペキニーズ
    「ゴマちゃん」のブログ。
  最近ミニオンズと楽天パンダに
     ハマっておりマス…

