スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ミニオン大脱走 販促シールの謎

ミニオン
05 /03 2017


「怪盗グルーのミニオン大脱走」


前売り特典のストラップが大人気で、すでに売り切れ続出だそうです。


私は発売日の午前中に買いに行ったので無事にゲット出来ました!






公式サイトではデイブとスチュアートと紹介されてましたが…
デイブじゃなくてフィルですよね。


デイブが好きなのでちょっと残念…


怪盗グルーシリーズでおなじみの販促シールもゲットしました。



もう配布されてると知らなくて前売りチケット購入後、帰宅しちゃったんですが
Twitterで貰ってる人を見かけたのでもう一度映画館へ行きました(>_<)


このシール、映画館によって配布方法が違うらしいです。


○ フライヤーが置いてある場所に《ご自由にお持ち下さい》状態で設置
○ 映画を見終わったお客さんにスタッフが配布


との事です。





私も映画館に到着してフライヤー付近を探しましたが見当たりません…。


前売りチケットを買った売店のスタッフに聞いてみると、
シールの情報を知らない様でインカムで他のスタッフに聞いてくれました。


暫く待っていると、他のスタッフがシールを持ってきてくれて無事にゲット!


まだその映画館では配布していなかった様で、パッケージを開けて貰えました。
ちなみにチケット4枚購入してたのでシールも4枚頂きました!

保存用
鑑賞用
持ち物に貼りまくる用×2

にします 笑







以前のシールは手帳に貼るのに丁度良かったんですが

今回はちょっと大きめサイズですね。








バケーションスタイルなミニオン達。
スマホで自撮り中?


カメラのレンズが凄いです 笑


ピンク色のサングラスはゴーグルの上にかけるのでしょうか?







アグネスとスチュアート!


スチュアートの引いてる表情が可愛いです( *´艸`)







裏面はこちら。




バルタザールは元子役スターなんですね。
なんでワルの道に進んだのでしょうか?


声優はまだ発表されてませんが、えなり君とかにやって欲しいです 笑







このミニオンは誰なんでしょう?


このヘアスタイルは初めて見るタイプですね。
隣にいるグルーさんと同じポーズに同じマフラーをしてます。


まだまだ謎だらけですが、続報を楽しみにしつつ公開を待機!





いつもの流れだと、このシールを配り終えたら
新しい絵柄のシールがまた出てくるはず。

そちらはグルーさん達はおらず、すべてミニオン柄のシールなので
そちらのバージョンもゲットしたいですね!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミミオン

   2011年生まれのペキニーズ
    「ゴマちゃん」のブログ。
  最近ミニオンズと楽天パンダに
     ハマっておりマス…

