スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

カミナリ!

ペキニーズ日記
05 /18 2017
☆ペキニーズ日記☆











今日は久々の晴れだったから溜まっていたお洗濯をしたよ。


しかしお昼過ぎに、何やら外がゴロゴロいってる…
かと思ったら雨が土砂降り!


ぎゃー!


急いで洗濯物を取り込んでたら、ご近所さんも同じく慌てて取り込んでた 笑


カミナリで家が揺れるほどだったけど
ゴマちゃんは相変わらず爆睡しておりました。


ゴマちゃん全然カミナリ平気なんだよね~。
さすが、動じないというか…神経が図太いというか…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミミオン

   2011年生まれのペキニーズ
    「ゴマちゃん」のブログ。
  最近ミニオンズと楽天パンダに
     ハマっておりマス…

