スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【メルカリトラブル続報】定型外郵便が届かない!

日常
05 /16 2017
 

先日、ブログで書いた「メルカリで売れた品物を定形外郵便で発送したが届かない!」
事件ですが無事に解決しました。

1日に発送し10日たっても届いておらず、郵便事故調査を依頼しましたが

(その時の記事はこちら)
http://kiirobiyoridesu.blog.fc2.com/blog-entry-14.html





15日たって、先方から

「実はすでに届いていたみたいです!気づかなくてごめんなさい!」

との連絡がありました。


(;゚Д゚) マジか!!!!



でもホント安心しました。



定形外郵便発送時の
領収書と梱包時の宛名写メの保管は大切だとしみじみ思いました!

ちなみにポスト投函&自分の住所を書かないパターンだと
郵便事故にあっても見つけるのはかなり厳しいと思いますのでご注意くださいね。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミミオン

   2011年生まれのペキニーズ
    「ゴマちゃん」のブログ。
  最近ミニオンズと楽天パンダに
     ハマっておりマス…

