スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【野生開放!!】ニュートロ・ワイルドレシピ

ペキニーズ日記
05 /15 2017
☆ペキニーズ日記☆



ゴマさんのフードローテーションの仲間入りをした
ニュートロの「ワイルドレシピ



パッケージもワイルドォ~~~


穀物フリーでお肉たっぷり。
犬の祖先、狼の食生活を意識したニュートロのシリーズです。

正直、パッケージのカッコよさに惹かれて購入しました 笑
ニュートロのフードは前から与えていたので安心もありましたし。



最近はカナガンなどもそうですが、肉主体の高たんぱくなドッグフードが
主流になってますよね。
グレインフリーは当たり前!みたいな。

しかし、こういった高たんぱくなフードで内臓を悪くする犬が多くなってきたそうです。
犬の食事も欧米化の波がきてますね 笑

高品質な物は栄養がしっかりある分、量の調整や運動もしっかりしなければいけませんね!





「ワイルドレシピ 超小型犬~小型犬」の粒の大きさはこのくらい。
ちょっと大き目ですが、小さすぎると噛まずに飲み込んで
早食いの原因にもなるので丁度良いかも。




あっという間に完食!めちゃめちゃ食いつきが良くて安心です。



ちょっとワイルドになったかな?




きっとこのフードを食べ終わるころにはサモエドの様になっていることでしょう。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミミオン

   2011年生まれのペキニーズ
    「ゴマちゃん」のブログ。
  最近ミニオンズと楽天パンダに
     ハマっておりマス…

