
スポンサー広告
-- /-- --

ひとりでフィーバーコンテスト

ミニオンラッシュ
05 /11 2017


たまに出るこのお知らせ。
「ミニオンフィーバーコンテスト」
スチュアートの表情といい、色合いといい、怪しさ満点 笑

「キメたスゴ技」て………(´・_・`)



ページに飛んでも英語の記載でよく解りません(°▽°)
取り敢えずフェイスブックに投稿して
選ばれたら6000トークン貰えるってカンジでしょうか?


私はフェイスブックを同期してないので
ここでひとりミニオンフィーバーコンテストしたいと思います 笑


↓お気に入りはコチラ



フィルの腕に飛び込むデイブ。

可愛すぎか!!

てか、このフィルめちゃくちゃイケメンじゃないですか?(●´ω`●)←重症



あと、フィーバー関係ないけどこのポーズがお気に入りです。




それな!ポーズ。



最近知ったんですが、イーブルミニオンに変身出来るボタンがあったんですね。




知らずにウッカリ押してしまい、
「何事!?」となりました。




こちらの障害物も今日初めて遭遇。

すぐ死んじゃってよく解らなかったんですが、バツの所は踏んじゃいけないカンジですかね?
そうだとすると、奥の障害物とかムリじゃない?


うーむ。


ミニオンラッシュ、奥が深い…。




コメント

非公開コメント

ミミオン

   2011年生まれのペキニーズ
    「ゴマちゃん」のブログ。
  最近ミニオンズと楽天パンダに
     ハマっておりマス…

