スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

スチュアート作ってみた

ミニオン
05 /08 2017


metasequoiaで練習がてらスチュアートを作ってみました。

すべて基本図形で作れたので楽ちん!

2時間位で完成出来ました。


とは言っても服はテクスチャ&口は動きません。
口を開けるスペースはどう作れば良いのやら…。

 
vvv.png

めちゃくちゃシンプルなポリ割です 笑

一応ボーンも入れて動かせる事は出来るんですが、
頭身が低すぎて、人間用のモーション入れるといろんな所がめり込みます ( ´艸`)
51516.jpg 


MMDで遊んでみる…


mmm.jpg
路地裏ステージ/T_ASBShader/CheapLens/Diffusion7/ExcellentShadow2(お借りしました)


とりあえず、路地裏に佇んで貰いました 笑

ケビンとボブも作りたいな~~~







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミミオン

   2011年生まれのペキニーズ
    「ゴマちゃん」のブログ。
  最近ミニオンズと楽天パンダに
     ハマっておりマス…

