
スポンサー広告
-- /-- --

【刑務所で無双中】 ミニオン大脱走の新CM

ミニオン
05 /07 2017



「怪盗グルーのミニオン大脱走」新CM


今回はミニオン達がメインのCMで嬉しい!


刑務所でオラついているミニオンがめちゃくちゃ笑えます ( ゚*´艸`)









囚人にバスケットボールを蹴りつける!

つ、強い!!

すっかり刑務所の中でリーダーグループとなったミニオン達。

屈強そうな他の囚人達にビビられています 笑




ミニオン小っちゃいので牢屋の柵もすり抜けちゃってる ( ´∀` )

この一つ目ミニオンちゃん、声がボブっぽいトーンで可愛かった!

ザビエルヘアーのミニオンちゃんが結構目立ってますが
脱走の際のリーダーなんでしょうか?







タトゥを彫るミニオン。
絵柄はやっぱりバナナですね。

この映画、子供向けで大丈夫なんでしょうか 笑
色々と教育に悪そうな気が… ( •ω• )








タトゥ彫りの順番待ち。
オシリに彫るのかーい!!





ラストの集合絵。

かわカッコイイですね~!
真ん中のザビエルヘアーのミニオンがセンターです。
ポーズが決まってます。

は~、あと2か月。公開が待ち遠しい(´;ω;`)












コメント

非公開コメント

ミミオン

   2011年生まれのペキニーズ
    「ゴマちゃん」のブログ。
  最近ミニオンズと楽天パンダに
     ハマっておりマス…

