スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お買いものパンダちゃん

楽天ネタ
05 /07 2017
lineのスタンプが可愛い&使いやすくて気になる存在だった「お買いものパンダ」


うっかり公式Twitterを見てしまいすっかり、お買いものパンダ沼にハマってしまいました。
見た目はもちろん可愛いんですが、Twitterでセリフ付きのを見ると
ホント「ズキューン!!!」ときます。


ミニオンも最初見たときは黄色い謎キャラって認識だったけど
動いてる所をみてハマったんですよね。


お買いものパンダ、通称「おパン」


お笑い番組が好きでGWは大阪旅行へ行ったそう。
ルミネで「ドリルせんのかーい!」を見に行ったりと
中々充実した休日を過ごしていますね。


いいな~、大阪。


私と一緒にUSJ行こうよ~( ˘•ω•˘ )


そんなおパンちゃん、本日5月7日がお誕生日!!!


おめ~~~!!!


一体いくつになるのか。


年齢は非公式だそう。


小パンのサプライズな飾りつけにほっこりさせてもらいました。
今後も公式Twitterを追っかけようと思います!







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミミオン

   2011年生まれのペキニーズ
    「ゴマちゃん」のブログ。
  最近ミニオンズと楽天パンダに
     ハマっておりマス…

