
スポンサー広告
-- /-- --

風船ガムの襲来エピソード2:風船ガム作戦

ミニオンラッシュ
05 /26 2017

新スペシャルミッション
「風船ガムの襲来エピソード2:風船ガム作戦」が始まりましたね!



前回はバック・トゥ・ザ・フューチャーのポスターのパロディでしたが、今回はこちら。
うーん、わからん!なんのパロディなんだろう。


オープニングムービー。
ラジカセで音楽を聞いているミニオンをコッソリ脅かそうとするも、ジュースをこぼして停電。

前回、集めたカセットテープのタイトルが「BANANAMIX」だったのですが
このラジカセで聞いてるテープがソレかしら。






ステージはナント私の苦手な「ダウンタウン」!(;゚Д゚)

前回と同じくガムまみれ。



ガムに押しつぶされてるアクションが面白い!




通常のダウンタウンステージは悪党銀行なんですが、
ゲームセンターに変わってますね。


ちなみに、集めるゲームカセットのタイトルはこちら。
「2」ってことは「1」もあったのかしら 笑













赤ちゃんゴールドチケット!

ミニオンラッシュ
05 /21 2017


☆ミニオンラッシュ日記☆


赤ちゃんのゴールドチケットを集め終わったのでレベルアップさせてみました!





色がゴールド(黄色?)ぽくなってガラガラを持ってますね!


でも以前のようなおしゃぶりチュッチュのアクションをしてくれなくなりました(;ω;)
あの動き、かわいくて好きだったので悲しい…。


正直レベルアップしたとしてもそこまで恩恵はないので、以前のままの方が良かったかもです。


ちなみに余ったチケットはシュレッダーにかけて、溜まると他のチケットに交換出来るとのこと。





もうすぐスペシャルミッションも終了ですね。
私は2週目2/3程のところで終了しそうです。
今回は2週目クリアしたかったんですが、後半に行くにつれて難易度も高くなってくるようで…。
今まで1週ちょっとしかいけなかったんで知らなかったです。


次回のスペシャルミッションはなんでしょうね(*´ω`*)

今回、エピソード1との事なので続きのエピソード2でしょうか?
ムービーの続きが気になります(*´ω`*)

そうすると、ステージやフィーバーモード等はどうなるんだろう。
アイテムが引き継げるのか分からなかったので、とりあえずすべて交換&消費しておきましたが…。





女の子ゲット!

ミニオンラッシュ
05 /13 2017


「動画を見て報酬をゲット」カプセル。


女の子が当たりましたー!





報酬一覧に入ってはいるけど
「絶対当たんないだろーなー」と思っていましたが…


やったー!


ちなみに女の子ゲット後は別のコスチュームが補充される訳でもなく、リストから消えました…。


動画を見るモチベーションが…。



ひとりでフィーバーコンテスト

ミニオンラッシュ
05 /11 2017


たまに出るこのお知らせ。
「ミニオンフィーバーコンテスト」
スチュアートの表情といい、色合いといい、怪しさ満点 笑

「キメたスゴ技」て………(´・_・`)



ページに飛んでも英語の記載でよく解りません(°▽°)
取り敢えずフェイスブックに投稿して
選ばれたら6000トークン貰えるってカンジでしょうか?


私はフェイスブックを同期してないので
ここでひとりミニオンフィーバーコンテストしたいと思います 笑


↓お気に入りはコチラ



フィルの腕に飛び込むデイブ。

可愛すぎか!!

てか、このフィルめちゃくちゃイケメンじゃないですか?(●´ω`●)←重症



あと、フィーバー関係ないけどこのポーズがお気に入りです。




それな!ポーズ。



最近知ったんですが、イーブルミニオンに変身出来るボタンがあったんですね。




知らずにウッカリ押してしまい、
「何事!?」となりました。




こちらの障害物も今日初めて遭遇。

すぐ死んじゃってよく解らなかったんですが、バツの所は踏んじゃいけないカンジですかね?
そうだとすると、奥の障害物とかムリじゃない?


うーむ。


ミニオンラッシュ、奥が深い…。



【落ちる~泣】鬼畜すぎるスペシャルミッション

ミニオンラッシュ
05 /08 2017


ミニオンラッシュのスペシャルミッション
現在2周目の半ば程なんですが、急に難易度アップしました 泣

ステージが穴あきだし、なんかゴロゴロ転がって来るし…




特にこの穴あきステージはホント苦手です。

高所恐怖症なのでめっちゃ怖い!

お、落ちる~~!


しかもジャンプした先に障害物があったり  笑

「ハズマット」コスチュームのおかげでサクサク進んでたんですが、モチベーションが下がりました(T ^ T)
初の2周目クリア出来るかと思ったんですがね~。

今後はマッタリ進めようかと思います。







ミミオン

   2011年生まれのペキニーズ
    「ゴマちゃん」のブログ。
  最近ミニオンズと楽天パンダに
     ハマっておりマス…

