
スポンサー広告
-- /-- --

バルタザール声優決定!

ミニオン
05 /22 2017

怪盗グルーシリーズ最新映画「怪盗グルーとミニオン大脱走」の新悪党「バルタザール・ブラット」役の声優が松山ケンイチさんとの発表がされましたね。

バルタザール・ブラットはもと子役の悪党というキャラ。
なので、声優も元子役俳優の方を起用するのかと思っておりました。
(えなり君とか柳楽優弥君とか…)

松山ケンイチさん、「洋画アニメーション作品、そして、ハリウッド映画の吹替を務めるのは初挑戦」とあったので「じゃあ日本のアニメの声優はやったことあるのかしら」と思い調べてみました。

なんとDEATH NOTEやデトロイト・メタル・シティのアニメでカメオ出演されたらしいです。

松山ケンイチさんは実写映画の方に出演されているので、そのつながりでしょうか。







声のイメージがあまり思い浮かばなかったんですが、予告ムービーを見るととっても自然で合ってますよね。
やはり俳優さんは声の演技も上手ですよね~。

グルーの鶴瓶さんやルーシーの中島美嘉さんは、初めて映画を見たときはとても抵抗があったのですが(今ではこの人じゃないと!と言うぐらい大好きです!)マツケンさんはすぐ馴染みそうですね!








今日はとてもいい天気なのでお洗濯。

洗濯機を回している間の落書きボブちゃんです。

スマホアプリで描いたんですが、機能いっぱいで使いこなせない…。











【ローソン前売り特典】むぎゅむぎゅミニオンスクイ―ズ!

ミニオン
05 /20 2017


全国のローソン・ミニストップLoppi限定で、ミニオン“メル”と“デイブ”のむぎゅむぎゅミニオン(スクイ―ズ)付き前売鑑賞券の発売!





先日、通常前売り特典「デイブのムニュムニュストラップ」
が欲しく前売りを4枚も購入してしまい
しかもよく見るとデイブじゃなくてフィルだった事件…

今度は確実にデイブだぁ~!
でも正直、前売りチケットはもういらぬ…

どうしよ~~~(´・_・`)





最近フィル推しになってきたし、マネーがきついので今回は諦めます。



新しい不思議な髪型のミニオンの名前、メルっていうんですね!

私は心の中でザビエルちゃんと呼んでいました 笑

予告をみてると「ミニオン大脱走」ではメルが活躍してそうな雰囲気です。
デイブとフィルの出番はどうなんでしょうか?


ちなみに映画「ペット」でミニオンのコスプレしていたワンちゃんの名前もメル。









スチュアート作ってみた

ミニオン
05 /08 2017


metasequoiaで練習がてらスチュアートを作ってみました。

すべて基本図形で作れたので楽ちん!

2時間位で完成出来ました。


とは言っても服はテクスチャ&口は動きません。
口を開けるスペースはどう作れば良いのやら…。

 
vvv.png

めちゃくちゃシンプルなポリ割です 笑

一応ボーンも入れて動かせる事は出来るんですが、
頭身が低すぎて、人間用のモーション入れるといろんな所がめり込みます ( ´艸`)
51516.jpg 


MMDで遊んでみる…


mmm.jpg
路地裏ステージ/T_ASBShader/CheapLens/Diffusion7/ExcellentShadow2(お借りしました)


とりあえず、路地裏に佇んで貰いました 笑

ケビンとボブも作りたいな~~~







【刑務所で無双中】 ミニオン大脱走の新CM

ミニオン
05 /07 2017



「怪盗グルーのミニオン大脱走」新CM


今回はミニオン達がメインのCMで嬉しい!


刑務所でオラついているミニオンがめちゃくちゃ笑えます ( ゚*´艸`)









囚人にバスケットボールを蹴りつける!

つ、強い!!

すっかり刑務所の中でリーダーグループとなったミニオン達。

屈強そうな他の囚人達にビビられています 笑




ミニオン小っちゃいので牢屋の柵もすり抜けちゃってる ( ´∀` )

この一つ目ミニオンちゃん、声がボブっぽいトーンで可愛かった!

ザビエルヘアーのミニオンちゃんが結構目立ってますが
脱走の際のリーダーなんでしょうか?







タトゥを彫るミニオン。
絵柄はやっぱりバナナですね。

この映画、子供向けで大丈夫なんでしょうか 笑
色々と教育に悪そうな気が… ( •ω• )








タトゥ彫りの順番待ち。
オシリに彫るのかーい!!





ラストの集合絵。

かわカッコイイですね~!
真ん中のザビエルヘアーのミニオンがセンターです。
ポーズが決まってます。

は~、あと2か月。公開が待ち遠しい(´;ω;`)











ヌルテカ衣装で捗ります!

ミニオン
05 /06 2017

ミニオンラッシュのスペシャルミッション
風船ガムの襲来エピソード1:バック・トゥ・80´s




今回集めるアイテムの帯がレインボーで、後ろの障害物が見えずらいですよね。











ミスしまくって中々アイテムが集まらないので、このコスチュームをゲットしました。





ヌルテカボディが可愛い「ハズマット」!





こちらのコスチュームはグルーの研究所で復活2回可能!


これでスペシャルミッションも捗ります(о´∀`о)


現在2周目、せっせとカセットテープを集めておりますが、ちょっと気になることが…。


カセットテープのラベルに何か書いてある?
速すぎて解らないのでスクショを撮ってみました!






Banana Mix !! 笑


(しかもステレオ90分のテープ)
どんな曲なんでしょうか?


気になります 笑


例の
「バ、バ、バ~バ、バナナ~ポテトォ~♪」の曲でしょうか。


こんな細かい所も凝っていて、ミニオンラッシュって
本当にクオリティ高いですよね~(≧∀≦)







ミミオン

   2011年生まれのペキニーズ
    「ゴマちゃん」のブログ。
  最近ミニオンズと楽天パンダに
     ハマっておりマス…

