
スポンサー広告
-- /-- --

怪盗グルーのミニオン大脱走感想!

未分類
07 /21 2017
楽しみにしていた「怪盗グルーのミニオン大脱走」!
初日の朝イチで見に行きました!
メルのドリンクボトルを購入して座席へ。夏休みもあってお子さんのグループも多かったです。映画はいつもレイトショーで見るので騒がしくないかとドキドキでしたが、上映中は皆さんよい子で快適に見れました(*´∀`*)(むしろ大人の方が上映始まっての入場等でモニョモニョ…)
以下ネタバレありの走り書き感想。
おなじみ、イルミネーションのタイトルコールは4人のミニオン。オナラ銃を撃ってバタンキューしてました。メルとボブ(多分)の共演が新鮮でした!
メル達ミニオンは怪盗から足を洗ったグルーに愛想を尽かし家出。
アグネス達とハワイごっこをしていたジェリーとデイブはその事を知らずに置いていかれ、グルー側に残ります。
デイブはいつもグルーと一緒で嬉しいです(*´∀`*)
グルーがドルーの屋敷へ行く際の衣装も完全に観光客でカワユイ!
グルー達と一緒にデイブたちも活躍するのかと思いきや…その後一切出番無しでした 泣
デイブ達が付いてきた意味って…。
一方メル達は刑務所で無双するも、グルーが恋しくなり脱獄。
ラストでグルーと合流しましたが、こちらもあまり出番無し 泣
ミニオンのシーンは公開前のCMや動画で見たものが8割ほどでしたΣ(゚д゚lll)うーん、残念です。
映画の内容も、色々詰め込んでしまった結果それぞれのエピソードが弱くなり感動も薄くなってしまったように感じます。
前売り券がもう1枚あるので、落ち着いた頃にまた観に行かなきゃ!
面白かったら3回位観に行こうかなぁと思ってたんですが、今回は前売り消化だけでよいかな。だってミニオンのシーンは殆どCMで観れるし 笑

ミミオン

   2011年生まれのペキニーズ
    「ゴマちゃん」のブログ。
  最近ミニオンズと楽天パンダに
     ハマっておりマス…

